お酒の失敗

やってしまいました・・・。

昨日、荻窪で飲み過ぎて、気がついたらタクシーに乗って一人暮らしをしている自宅の新小岩駅に着いてて、でも

財布がない!

財布に家の鍵もはいってたから家にも入れず、さらに酔っぱらってて店の名前も覚えてなくてタクシーの運転手さんに電話番号教えておろしてもらって、そのまま新小岩から荻窪まで歩きました・・・・。9時間!

で、今日10時頃、荻窪駅に着いてうっすらとした記憶をたどって店いったら、お店に

財布ありました!

なかなかハードな修行しでた(^^; これに懲りてとりあえず

・キーケースを買って、家の鍵と財布は別にする。

・財布とは別に現金を少しカバンに入れておく。

・スペアキーをカバンにいれる。

・加入している入居安心サービスのリンクをこのブログに貼る。

そしてしばらくお酒は控えますm(__)m

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

・趣味でコントをやっているサラリーマン。 ・新卒で入った製薬会社の営業職を2年半で退職。約3年間の無職の時期を経て28歳でたまたま外資系の生命保険会社に経理で転職(その時 TOEIC 500台)。 ・趣味(お笑い)と勉強(英語)を中心にブログを綴り、AIと少子高齢化で環境が激変していくであろうこれからの日本で楽しく生きていく方法を模索中。 ・夢はさらに状況が深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。