大下千恵さんのコーチング 4th SESSION 「野望を100個書き出す」34〜66

大下千恵さんのコーチングを受けています。

コーチングについての記事はコチラ

今回のテーマは「野望を100個書き出す」

前回からの続きです。

「野望を100個書き出す」34〜66

34. コントを大人の趣味として定着させる。
35. イタリアで Tボーンステーキを食べる。
36. 「この世界の片隅に」の舞台となった呉・広島をめぐる。
37. 本番ロンドンで「レ・ミゼラブル」のミュージカルを観る。
38. キングオブコントで2回戦に勝ち進む。
39. 何かの打ち上げで参加者が楽しそうに会話している様子を隅でみてる。
40. 冬を楽しめる人になる。
41. 満点の星空を、信頼しているパートナーと眺める。
42. コーチングスキルを身に付ける。
43. 良いところを好きなことで発揮できる人が増えることに貢献する。
44. お金で困らないお金の知識を身に付ける。
45. お金の知識を小・中学生に伝える授業を企画する。
46. 複数のシェアハウスを共同で管理して人が育つ空間をつくる。
47. 大喜利の大会に出場する。
48. みなとみらいに住む。
49. 複数の拠点を行き来して生活する。
50. 地方の旅館のアクティビティの一つとしてワークショップをやる。
51. プロジェクションマッピングを使うイベントをやる。
52. 日本一と言われる大曲の花火大会に行く。
53. 地産地消な生活をする。
54. 英語落語で外人さんを笑わせる。
55. ビーチリゾートとかで怖気付かずに心置きなく楽しめる人になる。
56. 野宿などしても大丈夫な強い身体を手にいれる。
57. 感謝の対価がお金になる仕組みに加わる。
58. 生活の範囲内に動物がいる空間で暮らす。
59. 人の話を聞くことができる人になる。
60. 面白いおじさんになる。
61. 両親の故郷の秋田県を盛り上げる運動に加わる。
62. 皆が真似したくなるコミュニティづくりに参加する。
63. 海の近くに住む。
64. 四季の楽しみ方を知り尽くす。
65. 美味しいお茶のいれ方をマスターする。
66. 観客、ではなく誰もが参加者になれるお祭りに参加する。

最後までご覧頂きありがとうございました!

正直これ以上思いつくか不安ですが、次回で100個まで出したいと思います。

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

・趣味でコントをやっているサラリーマン。 ・新卒で入った製薬会社の営業職を2年半で退職。約3年間の無職の時期を経て28歳でたまたま外資系の生命保険会社に経理で転職(その時 TOEIC 500台)。 ・趣味(お笑い)と勉強(英語)を中心にブログを綴り、AIと少子高齢化で環境が激変していくであろうこれからの日本で楽しく生きていく方法を模索中。 ・夢はさらに状況が深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。