4行日記「角度を変えて告知を続けると伝えたい人まで届く」

こんにちは Ippeiです。毎日4行の日記を書いています。

4行日記の詳細についてはコチラをどうぞ。

4行日記「告知が足りないと伝えたい人まで届かない」

□事実
11月に主催するワークショップの告知を続けていたら面白そうな人たちからのレスポンスが増えてきた。

◇発見
ただ繰り返すだけの告知は逆効果だと思っていたが、告知が足りないよりは届けたい相手に伝わる可能性が増える。

○教訓
ただ繰り返すだけの告知や押し売りよりも、伝えたい相手のことを想像しながら角度を変えて情報発信を続けると、もっと効果的。

☆宣言
私は伝えたい相手のことを想像しながら告知を続けることで、繋がりたい相手に情報を伝える人間です。

明日も良い1日になりますように☆

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

・趣味でコントをやっているサラリーマン。 ・新卒で入った製薬会社の営業職を2年半で退職。約3年間の無職の時期を経て28歳でたまたま外資系の生命保険会社に経理で転職(その時 TOEIC 500台)。 ・趣味(お笑い)と勉強(英語)を中心にブログを綴り、AIと少子高齢化で環境が激変していくであろうこれからの日本で楽しく生きていく方法を模索中。 ・夢はさらに状況が深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。