4行日記「言葉にしてみるとわかること」

こんにちは Ippeiです。毎日4行の日記を書いています。

4行日記の詳細についてはコチラをどうぞ。

4行日記「言葉にしてみるとわかること」

□事実
コーチングの養成所に通っている人達に自分から声かけして飲む機会を得た。

◇発見
「言ったことはやらなくてはいけない」ではなくて、やりたいことをを口に出してみると行動に結びつきやすくなるということを体現している人達と会って、自分もそんなコーチになりたいと思った。

○教訓
有言実行

☆宣言
私は実現したいことを、不完全でもまずは口に出すことによって行動につなげる人です。

明日も良い一日になりますように!

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

・趣味でコントをやっているサラリーマン。 ・新卒で入った製薬会社の営業職を2年半で退職。約3年間の無職の時期を経て28歳でたまたま外資系の生命保険会社に経理で転職(その時 TOEIC 500台)。 ・趣味(お笑い)と勉強(英語)を中心にブログを綴り、AIと少子高齢化で環境が激変していくであろうこれからの日本で楽しく生きていく方法を模索中。 ・夢はさらに状況が深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。