食べログ3.5未満のステキなお店「いっちょう 神楽坂店」

昨日は神楽坂(飯田橋からも近い)にある「いっちょう」さんで飲みました。

このお店の特筆すべきはまずドリンクの安さです。

生中1杯170円を皮切りに酎ハイやハイボールはなんと120円!

驚異的な安さです。

その上タイムサービスがあって、18時半までビール140円!の酎ハイ、ハイボール1杯100円!!
やっていけるんだろうかと心配になってきます。

ただ、もしかしたら、もしかしたら場末の立ち飲み居酒屋とかでここに匹敵する安いお店はあるのかもしれません。

そこでこのお店の特筆べき2点目なんですが、飯田橋から歩いて5分というロケーションで、かつ、綺麗でゆっくり座れるんです。料理も普通に美味しい・・・。

従業員さんが少なくいつもカツカツのオペレーションですが、正直感謝しかありません。
あっという間にベロンベロンに酔っ払ってしまい、うっかり写真を撮り忘れました。まだまだ未熟です・・・。

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

・趣味でコントをやっているサラリーマン。 ・新卒で入った製薬会社の営業職を2年半で退職。約3年間の無職の時期を経て28歳でたまたま外資系の生命保険会社に経理で転職(その時 TOEIC 500台)。 ・趣味(お笑い)と勉強(英語)を中心にブログを綴り、AIと少子高齢化で環境が激変していくであろうこれからの日本で楽しく生きていく方法を模索中。 ・夢はさらに状況が深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。