BIG-MONSTER!新感覚ボクササイズジム「b-monster」が発信する新しいライブのカタチ

こんにちは。Ippeiです。

8月中旬からb-monsterというボクササイズのジムに通っています。

今日はb-monsterが主催するお祭「BIG-MONSTER」に参加してきました。

b-monsterの詳細は▼

ボクササイズ(b-monster)の値段は高いか?安いか? <習慣化 189 日目>

BIG-MONSTER

ボクササイズとライブと運動会が合わさったような新しい感覚のイベントでした。

「全員参加型」と聞くとどうしても無理やりやらされている感がでてしまっているイベントを想像してしまいますが、ボクササイズというツールを使うことによって本当の意味での全員参加型のイベントになっていました。

ロープの周りを皆で走ってお向かいの人とハイタッチしたりと他の参加者の人たちとのコミュニケーションを楽しめる瞬間が一番楽しかったです。

夏フェスのように、外で開催されても気持ちよさそうです。

BIG-MONSTERの詳細はコチラ

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

・趣味でコントをやっているサラリーマン。 ・新卒で入った製薬会社の営業職を2年半で退職。約3年間の無職の時期を経て28歳でたまたま外資系の生命保険会社に経理で転職(その時 TOEIC 500台)。 ・趣味(お笑い)と勉強(英語)を中心にブログを綴り、AIと少子高齢化で環境が激変していくであろうこれからの日本で楽しく生きていく方法を模索中。 ・夢はさらに状況が深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。