4行日記「ジンバブエのことを書いた記事がジンバブエに届いた」

こんにちは Ippeiです。毎日書いている4行の日記を時々公開しています。

4行日記の詳細についてはコチラをどうぞ。

4行日記「ブログは情報を貯めていくことができる」

□事実

ジンバブエのことについて書いた記事を書いたらジンバブエからアクセスが1件あった。

◇発見

ジンバブエの記事は去年の8月に書いたもので日本語で書いたもの。

○教訓

SNSはフローの情報なのに対しブログはストックの情報、時間が経っても記事の内容に当てはまる人に読んでもらえる可能性がある。

☆宣言

私は情報を届けたい人をイメージしながら、届くまで情報発信を積み重ねていく人です。

▼ジンバブエのことについて書いた記事はこちら。

100兆ジンバブエドル札!史上最悪のインフレが起きた国のお土産はお金 〜アフリカ・ジンバブエ旅行記〜

本年もどうぞ宜しくお願いします☆

The following two tabs change content below.
ippei

ippei

趣味でコントを楽しむサラリーマンを挫折。難航する婚活とリストラの恐怖と、両親の介護への不安。そんな時に父親が癌に。 日本で楽しく生きるとは? 答えを探すためにコーチングを学んで40歳からキャリアチェンジ。その道程で出会いがあり入籍。夢は、日本や世界の状況がさらに深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。