当たり前に縛られている貴方へ「野望を語って習慣化するセミナー」

こんにちはIppeiです。今日は魅力的なイベントの情報がはいったので共有させて頂きます。

「当たり前」に縛られてる貴方へ

小さな頃から「当たり前」に縛られて、今も人知れず苦しんでいる人は日本にはとてもたくさんいると思います。

僕もそのうちの1人です。

今年の初め、会社ではAIのプロジェクトが進み不安が増す中で親が病気で倒れて介護の必要が出てきた時、正直思いました。

もう、ここら辺が自分の人生をあきめるタイミングなのかもしれない。

そんな時にブログと出会い、ブログを通じて知った2つの考え方のお陰で僕はまだ人生を投げ出さずにいることができています。

・自分が本当にやりたいことを安全な場所で口に出す。

・毎日少しずつでも良いから自分のやりたいことをやる。

1つ目はコーチングという手法、2つ目は習慣化という手法を通して今も続けていて、それが毎日の原動力となっています。

野望を語ってやりたいことを習慣化するセミナー

コーチングと習慣化、この2つの手法でそれぞれ第一線を走るスペシャリスト達のコラボレーション企画が来年1月21日にあるという情報が入り、今からワクワクしてます。

丸一日のセミナーでお値段は 10,000円弱と、ちょっとした旅行くらいのお値段です。

「当たり前」に縛られていて困っている貴方にとっては、ちょっとした旅行よりも大きな発見があり、素敵なお土産を持ってかえることのできる機会となるでしょう。

自分を知るコーチング&タスクシュート時間術セミナーの詳細は▼

【年内申込みで1000円OFF】1月21日(日)「自分を知るコーチング&タスクシュート時間術セミナー」開催!

The following two tabs change content below.

ippei

趣味でコントを楽しむサラリーマンを挫折。難航する婚活とリストラの恐怖と、両親の介護への不安。そんな時に父親が癌に。 日本で楽しく生きるとは? 答えを探すためにコーチングを学んで40歳からキャリアチェンジ。その道程で出会いがあり入籍。夢は、日本や世界の状況がさらに深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。