4行日記「インプロ(即興演劇)のワークショップに参加した」

こんにちは Ippeiです。毎日4行の日記を書いています。

4行日記の詳細についてはコチラをどうぞ。

4行日記「インプロのワークショップ」

□事実
自分で楽しいワークショップを主催できるように、色々なワークショップの武者修行に行くことにした、今回はインプロ(即興演劇)のワークショップ。

◇発見
初対面の大人達が、30分後には汗をかきながら本気で遊べる空間づくりは、理論と経験と人を活かす精神から構築されていた。

○教訓
Inspire your partner

☆宣言
私は初めて参加した人達が不安なく友達になれ、主体的に参加できる空間を構築できる人です。

ワークショップに参加した団体

「インプロsalon」〜へっちゃらんど〜の詳細はコチラ

明日も良い一日になりますように☆

The following two tabs change content below.

ippei

趣味でコントを楽しむサラリーマンを挫折。難航する婚活とリストラの恐怖と、両親の介護への不安。そんな時に父親が癌に。 日本で楽しく生きるとは? 答えを探すためにコーチングを学んで40歳からキャリアチェンジ。その道程で出会いがあり入籍。夢は、日本や世界の状況がさらに深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。