4行日記「Points of You を無料体験してきた。ペイ・フォワード プロジェクト 」

こんにちは Ippeiです。毎日書いている4行の日記を時々公開しています。

4行日記の詳細についてはコチラをどうぞ。

4行日記「イスラエルの夫婦の想いが詰まったコミュケーションツール、Points of You」

□事実

イスラエルで生まれたコミュニケーションツール「Points of You」を使った無料体験セッションを受けた。

◇発見

写真と質問から想像する物語を言葉に出すと、自分が抱えている問題に、いつもと違う視点で向き合うことができる。

○教訓

Pay it Forward (恩送り)

☆宣言

私は、想像力を磨いて、多角的な視点で問題と向き合い、向き合う方法を共有しながら前に進む人です。

ペイ・フォワード プロジェクト

しなやかマインドコーチ/心理療法士の広瀬よう子さんが、コーチングを広めるために、
コーチングの要素が詰まったコミュニケーションツール「Points of You」 のセッション(60分〜90分)を無料で 対面 or 遠隔(Zoom)で100名に提供するプロジェクトです。
広瀬よう子さんのブログはコチラ
The following two tabs change content below.
ippei

ippei

趣味でコントを楽しむサラリーマンを挫折。難航する婚活とリストラの恐怖と、両親の介護への不安。そんな時に父親が癌に。 日本で楽しく生きるとは? 答えを探すためにコーチングを学んで40歳からキャリアチェンジ。その道程で出会いがあり入籍。夢は、日本や世界の状況がさらに深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。