無料の招待制オンラインコミュニティ「アイデアタンク」

こんにちはIppeiです。今日は「アイデアタンク」でオンラインワークショップを実験しました。

実験したワークショップの内容はコチラ

アイデアタンクとは?

プロコーチの大下千恵さんが主催するオンラインコミュニティです。

主な目的は、

「自分の好きなことを見つけたい人」

「好きなことをする時間を確保したい人」

「好きなことを仕事にしていきたい人」

のための、お互いでお互いのアイデアを出し合い、実験できる場所です。

大下千恵さんのブログとアイデアタンクの詳細はコチラ

無料・招待制

当初は有料でしたが、より実験の場所として挑戦できるように、現在は無料になり、招待制となりました。

今後、オンラインやリアルで様々な「自分の好きなこと・やりたいこと」をテーマにしたワークショップやイベントが実験的に企画されていくと思います。

興味のある方で、

僕と面識のある方は、DM等でご連絡くださったら紹介させて頂きます。

また、僕と面識のない方も、もしよければご相談ください☆

The following two tabs change content below.

ippei

趣味でコントを楽しむサラリーマンを挫折。難航する婚活とリストラの恐怖と、両親の介護への不安。そんな時に父親が癌に。 日本で楽しく生きるとは? 答えを探すためにコーチングを学んで40歳からキャリアチェンジ。その道程で出会いがあり入籍。夢は、日本や世界の状況がさらに深刻になった時に困っている人達に「楽しい生き方」を共有できる人間になること。